美女と野獣と悪の大王

2017/4/20 @VARON

 

Laxity10周年企画悪フェス第二弾

美女と野獣と悪の大王

祝いに来てくれた諸君おおきに!!

 

f:id:akunodaiou:20170421144639j:image

 

Sacred Grizzly Struggle

NYF

NEVE SLIDE DOWN

SOUNDWITCH

出演してくれた バンドにも感謝!

更にはゲスト出演してくれたMattünurgもおおきに!!

 NYFの時に山SUMMERやったけど恥ずかしいような嬉しいような懐かしいような複雑な気持ちになったわ!!

 

 

ともかくたくさんの者に支えられてLaxityはやっていけてるんだよ!

感謝なんて伝える機会もなかなかないけれどステージでしっかりと伝えていきたいと思うから今後ともよろしく!!

俺様はきちんとしたバンドなんてLaxityしか経験ないしそのバンドで10年となってもすごいようなすごくないような感覚になる。

しかしながらたくさんの知っているバンドが歩みを止めてしまう中で少しずつでも進んでたまに足踏みもして、それでも10年やってこれたことは誇りに思うし、諸君らの応援があればこそなんだと実感もした!

 

勝手な気負いなんだけどまだやり続ける我々にはやめていった者たちの分まで諸君らに届ける必要があるんじゃないかなと考えている。

本当に勝手なことなんだけど、諸君らが愛してやまなかったやつらがやめてしまう。気持ちのはけ口を失ってしまっていたところにLaxityを観て、聴いて好きになってくれたのなら我々が責任もって穴埋めをしなきゃいけないんじゃないかと思っている。

まったく迷惑な話だ!変な呪いをかけやがって!

でもLaxityを好きだと言ってくれるのならきっちり面倒みたるからCDいっぱい聴いてLaxityショウにもどんどん来てくれよ!

 

悪の大王は全ての希望、悲しみを背負って諸君らに生きるとはなんなのかを伝えていくよ!

カッコつけて言ってみたけどなんか違和感あるな。要はお前らちゃんと楽しませたるからかかってこいよ!ってことや!

 

 

さて、Laxity10周年企画も残るは第三弾のみ。

5/22にLASTGASPとPulse Factoryと???となんやかんやして三ヶ月連続イベントをきっちり成功させたいから諸君らもぜひ祝いに、遊びにきてくれよ!!よろしくな!!

 

f:id:akunodaiou:20170421151929j:image