ウンザウンザ

やっはー!!

昨日は2017年初めての小倉FUSE

やっぱり大好きなところだな!最高に楽しかった!!

 

ステージで言ったけれどレコ発ツアー中のバックドロップシンデレラとは実は10年前に一度共演したことがある。

その時のライブで俺様はMC中に「今日でLaxityやめる」って言ったのよ。

本当にやめるつもりだった。というかMCで言っちゃったしね。

けれどその後に出演したバックドロップシンデレラを観てやめるのやめた!

それくらいにバックドロップシンデレラは俺様の中で特別なバンド!

 

そんなバンドのサポートを地元でもない我々がさせてもらえてうれしいやら申し訳ないやら、でもやれて本当によかったしやれるだけの事はやった!!

それがみんなにも伝わったなら嬉しいな!!

とにかく今後ともよろしく!

そしてそんな我々を観てくれた諸君サンキュー!

 

またいい形で会おうな!

 

4/24 小倉FUSE

 

1.DanSinging!

2.時間限定恋愛関係

3.METEO:LA

4.ビューティフルジャパニーズ

5.pledge Song