天神の夜

2017/4/26

天神Queblick

 

来てくれた諸君、Queblickスタッフ、共演バンドのみんなおおきに!!

先月はTENJIN ONTAQで来たけれど、サーキットイベントと一つの箱にガッツリ入るのとではそれぞれ違う趣があっていいやね!

 

そして毎回思うんだが、福岡の者はとことん人懐っこいな!

悪の大王だと言っているのにまるでオモチャを見つけたかのように...噛み殺すぞ!!

 

とにもかくにも24日の小倉、26日の天神を終え4月のLaxityショウは無事終了!

来月は5/5のGOLDRUSH、5/25の札幌DUCEで三浦氏の生誕祭(会うの2回目やけど!)、そしてそして5/22はLaxity10周年企画第三弾「悪フェス」もあるよ!!

みんなして楽しめたらいいなーと思うのでさっさとチケットを購入してLaxityの曲聴いて予習して来てくれたらチョベリ嬉しいやね!!