GOLD RUSH 2017

ゴールデンウィーク、5/5は名古屋でおこなわれる最大級サーキットイベント「GOLD RUSH」に出演してきたぞ!

我々Laxityは昼間っからの出演だったにも関わらずたくさんの者が来てくれてハッピーだった!!

 

途中音が鳴らなくなってしまうトラブルもあったがみんなワイワイしてるからどうでもよくなったわ!!!

 

それから最後METEO:LAをやっている時に天井を塞いでいるガムテープが諸君らの熱気によって外れてしまうというトラブルもあった!これはガムテープが熱に弱いということの証明である。これは諸君らの責任である、反省するように!

諸君らの吐く息が蒸発、気化し俺様がせっかく修繕したにも関わらずすぐにバリッとガムテープが剥がれた時にはみんなの上で歌いながら「ダメだこりゃ!」と思ってたよ!

 

まあいろんな事があって楽しい一日になった!!おおきに!

 

 

2017/5/5

本番前

1.世紀末俺様化計画

2.病々YUMMY!!

本編

1.DanSinging! 

2.pledge Song

3.時間限定恋愛関係

4.ビューティフルジャパニーズ

5.METEO:LA

 

f:id:akunodaiou:20170506165004j:image