5月も半ば!!そして...

ゼハハハ!!

2017年、始まったかと思えばあっという間に5月になったな!そしてもう5月も半ばである!

いっつも衣替えのタイミングが遅くて無駄に汗をかいたり風邪をひいたりする系大王です。

 

それはさておき、2017年といえばLaxity10周年!そして5月は周年月である!!

Laxityは2007年5月、日本でのSNSの主流がまだミクシィだった頃、誰にも期待されずに初ライブをおこなった!

たいてい初めてライブをする時は友達をたくさん呼んで晴れ晴れしくライブをするもんだけど友達のいなかった我々はほんとにひっそりとライブをおこなったのだ!超ワイルド!!

以前ブログにも書いたけどその時にバンドやめるってMCで言ったのにその直後にバックドロップシンデレラのライブを観て考えが変わった。

 

それから何度も何度もくじけそうになりながらも、出会ったバンドやライブハウス、関係者や諸君らのおかげで10年やってこれた!

思い通りではないけれどこの10年という時を一つのバンドでやってきた事を武器にこれからもやっていくから諸君らもついてこいよ!!

 

‪日々を積み重ね、試行錯誤を繰り返し、ようやく形になっていく。‬
‪でもそれがゴールなのではなくそこからがまたスタートなのである。‬
‪10年という長いのか短いのかわからんバンド人生の中で得てきたものを昇華し形にする。その繰り返し。‬

今回3月から悪フェスをやってきたけれど、ここからがまたスタートなのである!

そんな10周年企画「悪フェス」第三弾は5/22アメリカ村DROPでおこなわれる!

ぜひ多くのものにLaxityのこれからを祝ってもらいたいものだ!!

 

f:id:akunodaiou:20170514000143j:image

 

前向きに足元を見ながら上を向いて後ろは振り返らずに。