我儘ラキアニバーサリー

2017/6/4

梅田QUATTRO

 

1.病々YUMMY!!

2.時間限定恋愛関係

3.世紀末俺様化計画

4.pledge Song 

集まってくれた諸君おおきに!そして我儘ラキア一周年ホンマにおめでとう!

 

久しぶりにアイドルのみんなとガッツリやらせてもらったけどやっぱりいいな。

フレッシュでエネルギッシュでパワフルでキュートだな。もちろんバンド界隈もそういうのあるけどダイレクトにそれが伝わってくるっていうのはアイドルの良いところである。

あとファンのみんなの熱気というかなんというかなんやかんやもバンドのそれとは共通する部分もあるがまた違うというか新鮮だ。

 

最後のほうで喋ってたアレは本当に何もないから安心してくれ。

お前らのハートに火をつける方法の一つとして言ってみただけだから。というかそんな恐ろしいこと考えたこともないわ!

 

f:id:akunodaiou:20170604233414j:image

 

うん、絶妙な距離感。

出番前の二人に無理を言って撮った。

ありがとう!優しいな二人とも!

 

 

一年が長いのか短いのかなんて本人達にしかわからないしこれから先、その感じ方も変わるかもしれない。だけど我儘ラキアが一周年を迎えたというのは事実。

それをみんなで祝ってあげられた事、これから先も共にがんばろーね!って言えた事を俺様自身の糧にしてまたやっていこうと思えた一日だった!

 今後ともよろしくー!!