悪の大王によるEVIL PARTYまとめ情報

f:id:akunodaiou:20171026015736j:image

 

 

Laxity初の全国流通1st Single「EVIL PARTY」の発売が迫ってきた。

いろんな情報が飛び交っており全てを網羅できない!と嘆いている諸君の為に俺様が10月26日現在の情報をまとめてやったぞ!

ありがたく思え!

 

まずは基本的な情報から。

 

f:id:akunodaiou:20171026014842j:image

 

我々Laxityは2017年11月1日に1st Single 「EVIL PARTY」をリリースする!

こいつはLaxity10年目にして初の全国流通盤なのである!

とてもめでたい事なのである!!そこんとこよろしく!

購入は一部店舗を除く全国のタワーレコードHMVヴィレッジヴァンガード等。

ちなみに上記3店でEVIL PARTYの初回入荷分を購入すると特典も付いてくるぞ!!お得!

 

f:id:akunodaiou:20171026015548j:image

 

またタワーレコードではインストアイベントも開催予定だ。

 

f:id:akunodaiou:20171026022105j:image

 

特にライブはせずトークをするという大人スタイルの我々も観に来てくれ!

 

そんなEVIL PARTYは発売日に先駆けて予約も可能だ!

 
「EVIL PARTY 」
価格:1080円税込
品番:LAX-003

 

タワーレコード

http://tower.jp/item/4598317/EVIL-PARTY

HMV
http://www.hmv.co.jp/artist_Laxity_000000000636851/item_EVIL-PARTY_8191925

ヴィレッジヴァンガード
https://vvstore.jp/i/vv_000000000144678/

 

是非EVIL PARTYを購入し聴きまくれ!

 

 

そしてEVIL PARTYのリリースを記念してレコ発ツアーも11月24日から始まるぞ!!

 

f:id:akunodaiou:20171026015812j:image

 

全国いろいろな所をまわるからLaxityを観た事がある者はもちろん、まだ我々を観た事が無い者も会場まで足を運ぶべし!!

 

年内のツアー詳細は下記の画像でチェックできるぞ!

 

f:id:akunodaiou:20171026020258j:image

f:id:akunodaiou:20171026020302j:image

f:id:akunodaiou:20171026020303j:image

f:id:akunodaiou:20171026020305j:image

 

2018年に入ってもツアーは続きツアーファイナルは東京と大阪で開催予定なので4ヶ月間よろしくな!!

 

ツアースケジュール、詳細、チケットの購入等はLaxityのHPからでも可能だ!

まだ解禁されていないものもあるが随時更新されるから毎日チェックチェック!

 

http://www.laxity.jp/schedule/

 

またツアーを記念して既存のLaxityの会場限定販売のグッズがWEBでも取扱いを開始したぞ!

まだ持ってねえ!だけど会場行くのにLaxityグッズが欲しいって諸君は一度覗いてごらん。

 

http://www.laxity.jp/goods/

f:id:akunodaiou:20171026023003j:image 

次にEVIL PARTYの「中身」が気になるという者へ。

 

f:id:akunodaiou:20171026014846j:image

 

今回のシングルは全4曲、筋金入りの楽しい曲ばかりだ!

しかしながら全く耳に情報がないというのも不安だろうからトレーラーとリードトラック「E-BOO-NIGHT PARTY☆ROCK」のMVを作ったぞ!

共に下記URLよりチェックできるからぜひ観てくれ!楽しいぞ!!

 

http://www.laxity.jp/media/

f:id:akunodaiou:20171026022931j:image

 

 

次!

スマホ向け定額制音楽聴き放題アプリSMART USEN内のトーク番組“インディーズ・トライアングル”の11月度MCをLaxityが担当する事になったぞ!

 

f:id:akunodaiou:20171026022346j:image

 

初めての試みであったがとても楽しかったのでぜひ聴いてみて欲しい!!

第一回の配信は11/3(金)正午からで毎週金曜日の正午に更新されるぞ!4週に渡り繰り広げられるしょうもないトークをお楽しみに!!

 

SMART USENをダウンロードし、インディーズ・トライアングルをチェックせよ!

 

 

 さらにさらに!あの激ロックでついに我々も取材をしてもらったぞ!わーい!!

 

f:id:akunodaiou:20171026022409j:image

 

我々のことは激ロック11月号の誌面&WEBに掲載予定なのでこちらも要チェック!!

 

 

 

この他にも新たな情報が随時解禁されていくのでホームページやツイッターのオフィシャルアカウントも注意深くチェックするんだぞー!!

 

 

たかが10年、されど10年。

右も左もわからないところから始めてここまできた。

俺様はバンドらしいバンドなんてLaxityしかやった事ないし他にもっとうまいやり方があるとしてもはっきり言ってそんなもん経験してないからわからん!

だから得する事もあれば損する事もある。だけどそこで別の選択肢を選んでいたとしてもそれが正解か不正解かなんてわかりはしない。

しかしながらこれだけたくさんの者に応援してもらえるということはきっと今の選択肢で間違いではないんだろうな!

そんなLaxityを応援してくれる諸君も間違いないから今後とも応援よろしくな!

そしてまだ我々と出会っていない者も、我々の音やライブに触れ、ピンときたならばそれは間違いじゃないからこれからよろしくな!

 

我々の思いは作品、そしてライブで体現している。

是非EVIL PARTYを手に取り、聴き、生で感じてくれ!!

 

きひぃぃぃぃいいいい!!!!